今日もトロリとした面ツル気持ちいい海面でした。
明日も同じ感じで気持ちいい事でしょう。そしてKMは今年から蘭島海水浴場の海の家(サザンクロス)さんに居を構える事になりました‼️

海開きは7月12日(金)からですが既に今週からビッチリ居ますww
とにかく毎日蘭島に居るので漕ぎたい!cruisingしたい!時は連絡下さい。海水も大して冷たくないです。

そして基本open9:00close18:00だけどsunset cruisingも考えてるのでその時は告知致します。

8月25日(日)海水浴場終了してもKMは9月中頃まで居ると思うので期間中 何気に遊びに来て下さい。差し入れも大歓迎デス‼️笑 この気持ちいい季節一緒にガッツリ遊びましょう‼️


K&M K(ケンジ)M(ミッツ)がお待ちしております。

Comments are closed.